学術集会 振込済み参加費の扱い および 払い戻し

第4回日本DCD学会学術集会への参加申し込みを頂き誠にありがとうございます。
当サイト上で掲載している通り、本集会は延期となりました。

つきましては、既にお振込み頂きました参加費等については、2つの対応をお選び頂けます。

1.延期開催分として利用

お振込み頂きました参加費を、延期開催分(2021年4月・青山学院大学予定)として利用することができます。
こちらをご希望される先生方は、必要なお手続きはございません。また、延期開催分として利用することで、新たに発生する手数料等もいただきません。
全て同準備委員会および事務局内で、来年の参加費として取り扱わせて頂きます。

2.払い戻し希望

参加費の払い戻しを希望される先生方は、下記の払い戻しフォームに必要事項を記載の上、送信をお願いいたします。順次、事務局からご返金の対応を取らせて頂きます。

なお、払い戻した後、延期開催される学術集会に再度お申し込みをされる場合には、新規の参加費および手数料等が必要なります。あらかじめご了承のほどお願い申し上げます。

払い戻し申請から確定までの流れ

①払い戻し希望情報を記入・送信
②自動配信にて「振込口座情報」の伝達先等を案内(記入アドレス先)
③伝達先に「振込口座情報」をご連絡(各参加者)
④事務局が返金手続き後、完了のお知らせをメールにてご連絡

払い戻し申請期間

2020年4月13日(月) 12:00 〜 2020年6月19日(金曜日)12:00(日本時間)

払い戻しフォーム 記入欄

 

申込時の情報をご記入して下さい






シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする