学術集会への参加をご希望される方へ
第4回日本DCD学会学術集会:改 の参加申し込みを開始いたします。
社会情勢をふまえ、下記の点をご留意の上、お申し込みのお手続きをお願いいたします。
- 事前登録のみとし、当日受付は行いません
- 会場参加 または オンライン参加 をお選びください
- 参加費用は、参加方法にかかわらずに関係なく一律料金といたします
- 会場参加は、対人間距離を考慮して250名(先着順)を上限と致します
- オンライン参加は、オンライン会議システムを予定しております(後日周知)
- 同システムの導入に際して、別途必要となる費用はございません
- 会場参加を希望された場合でも、全面オンライン開催となることもあります
- 懇親会は開催いたしません
- キャンセルによる返金はございません
*延期前のお申し込みを継続されている方は、追加のお手続きの必要はございません
*本開催では「1日のみの参加区分」は廃止いたします
*昨年度「1日のみ」でご登録頂いた方には、別途連絡をさせていただきます
参加申込から確定までの流れ
①申込み情報を記入・送信
②自動配信にて記入事項および送信完了のご連絡(記入アドレス先)
③事務局から「参加費」「振込口座」のご案内をメールにてご連絡
④参加費のお振り込み
⑤事務局が入金確認後、参加登録完了のお知らせをメールにてご連絡
(①〜⑤までが完了して参加登録が確定となります。)
②自動配信にて記入事項および送信完了のご連絡(記入アドレス先)
③事務局から「参加費」「振込口座」のご案内をメールにてご連絡
④参加費のお振り込み
⑤事務局が入金確認後、参加登録完了のお知らせをメールにてご連絡
(①〜⑤までが完了して参加登録が確定となります。)
・振込済みの参加費は返却できませんので、予めご了承ください。
・お振り込みから1週間が過ぎても連絡がない場合は、お問い合わせください。
(第4回日本DCD学会事務局宛へお問い合わせ)
・お支払い後に印刷されるご利用明細票(振替受付票)は払込の証拠となるものですので、大切に保管をお願いいたします。
・お振り込みから1週間が過ぎても連絡がない場合は、お問い合わせください。
(第4回日本DCD学会事務局宛へお問い合わせ)
・お支払い後に印刷されるご利用明細票(振替受付票)は払込の証拠となるものですので、大切に保管をお願いいたします。
参加申込期間
2020年12月25日 12:00〜